通販体験談&お買物日記*ネットショッピング通販生活-お得ライフ情報局-

通販体験談レビュー・お買物日記&通販生活HP

通販好きな管理人yuuのネットなどで実際に買った通販商品の体験談・感想や、ネットショップのHP更新に関する事を紹介しているサイトです。
これから通販をする人の参考になる記事が少しでもあれば幸いです♪
 ※質問などはその関連記事のコメントから質問して頂ければ、使用したもので分かる範囲であればお答えします

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 米ぬか美人 スキンケアトライアルセット使用体験談UP | TOP | 「パイナップル豆乳ローション」体験談 >>


★お知らせ★
新しく通販情報&レビューサイト「e-通販どっとネットをOPENしました。
こちらの人気のある記事はその後の経過なども追加修正しながら移行して、
体験談や写真などもそちらに多数載せていく予定です。
今後はそちらをメインに運営し、更新も多めにしたいと思いますので、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
▼新サイト最新記事一覧
  今後、体験談などは新サイトに書いていきますので宜しくお願いします。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
ホームページ登録ドットコム「アドバンスプラン」体験談
3月の末にホームページ登録ドットコム「アドバンスプラン」に登録していて
前から感想を書こうと思っていましたが中々書けなかったので、丁度メールのアンケートが届いていたので、それに返信しました。体験談としてここでも紹介します♪

アクセスアップにお悩みの方や、知ってはいるけど有料なので迷っているという方も多いと思いますので、ぜひ参考にして下さいね♪
キーワードアドバイスツールプラス Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策

■ホームページ登録ドットコムとは・・

ホームページ作成から検索エンジン登録代行/上位表示そしてアクセスアップ、売上アップ、その他ホームページに関するアクセスアップのサービスです。

一番安いプランは1980円〜で大変お得です。

私もはじめは「有料サービスなんてとんでもない」。。と思っていたのですが、アクセスの多いサイトのほとんどがこのサイトを利用しているのを見たり、知人も利用していたので「ここならインチキじゃないし、確実かも」と思い、おもいきって利用してみました。

プランの説明と体験談を載せてみますので、「続きを読む」からぜひご覧下さい♪
ショップ運営やアクセスアップを考えている人にはとてもオススメのサイトです!!




■ベーシックプランとは・・
とても格安で便利な機能です。この価格でこれだけできるサイトはないと思います。

全てのツール使い放題で1,980円!

ツール名
説明
検索エンジン登録代行 人気NO,1 アクセスアップに有効な検索エンジンをカテゴリー別に数百個前後まで細かく絞りだし、素早く登録代行いたします。
海外検索エンジン登録代行

英語圏のアクセスアップに有効な検索エンジンへ登録代行いたします。英語の検索エンジンは無数にありますが、その中からアクセスアップに有効な検索エンジンを厳選し、登録代行いたします。

ロボット検索エンジン登録 大手ロボット型検索エンジンへ無制限登録!
メタタグ作成 検索エンジン上位表示に必要なメタタグを出力!
キーワードランキング 人気NO,2 大手ロボット型検索エンジンの表示順位をチェック
Googleランキング1000 Googleで1000位までの表示順位をチェック!
リンクエラーチェッカー人気NO,3 ページ内のリンク切れをチェックできます!
ページ重さチェック ページの重さを正確に測定します!
サーバー速度チェック 表示速度に重要なサーバー速度をチェック!


■アドバンスプランとは・・
私のサイトはこの「アドバンスプラン」を利用しています。
以下の機能が使い放題で7980円〜と格安です。下記の体験談にも書きますが、大変便利で重宝してます。

全てのツール使い放題で7980円/月!( ベーシックプランのツールも使えます!)
ツール
説明
アクセスアップ診断人気NO,1 ホームページ登録ドットコム独自のノウハウでお客様のホームページをプロの視点から診断し、アクセスアップに導きます!
リンクチェッカー リンクが貼られている世界中のページURLをリストアップ!
リンクサブミッター
人気NO,4
リンクチェッカーで取得されたリストを大手ロボット型検索エンジンへ登録→被リンク数アップで検索エンジン上位表示!
サイトページチェッカー 全ページURLを取得!
サイトページサブミッター 全ページURLリストを取得し、大手ロボット型検索エンジンへ全ページをもれなく登録!
サイトエラーチェッカー
人気NO,5
全ページのリンク切れをチェック!
リストページサブミッター 50URLまで一括登録!
リンクポピュラリティ 被リンク数をチェック! 「ライバルサイト比較」機能でライバルチェック!1クリックで結果保存!
キーワードランキング10

キーワード10個の表示順位をチェック!「ライバルサイト比較」機能でライバルチェック!1クリックで結果保存!

ランキングレポート 自動で毎週検索結果を取得して保存されます!検索エンジン順位が一目瞭然!
トップ30チェッカー 検索キーワードトップ30位をリストアップ!
キーワードメイカー人気NO,3 検索エンジン上位表示に有効な類似キーワードを生成!
メタタグチェック 正確にメタタグが貼られているか全ページをチェック!
画像リンク切れチェック 画像のリンク切れがないか全ページをチェック!
ランキングメール通知人気NO,2 毎週月曜日に検索エンジンランキング順位をメールで通知!

他のアクセスアップサイトと比較してもこの価格でこの充実度は他にないと思います。
初めは格安の「ベーシックプラン」を考えていたのですが、他サイトで紹介されているのを見てどうしても入りたくなってしまい利用しました。

■アドバンスプラン体験談

「ホームページ登録ドットコム」様から、アンケートのメールが来ましたので、それに回答しました。
そこにほとんどの体験や感想を書きましたので、ここに掲載しますのでぜひ参考にして下さいね♪

Q1 ホームページ登録ドットコムを選んだ理由をお聞かせください。

ただの趣味のHPではなく、本格的なHP運営をしようと思い、その際にアクセスアップは一番の課題でした。
初めは有料サービスはそこまでの費用はかけられないと思っていましたが以前にアクセスアップのためだけにかなりの時間を費やしていた事があったので、その時間を少しでもサイト作成の方の時間にしたいと思っていました。

知人のサイトでホームページ登録ドットコムサービスを利用していると書いてあり、知人に聞いた所、アドバンスプランの方が有効であると教えてもらったので赤字を決心して登録しました。


Q2 アクセスアップサービスを利用した感想をお聞かせください。

正直、こんな便利な機能があったのか。。と驚きました。
その反面、こんな簡単に登録などが済んでしまうのなら今までの苦労と時間はなんだったんだ。。と損した気分でした(^^;

これでアクセスもきちんと向上しているし、サイトの作成にも時間がかけれるので大変ありがたいです。


Q3 どのツールを最も利用されますか?理由も合わせてお願いします。

ほとんどのツールを利用していますが、やはり一番便利に利用させて頂いて、他のサイトにはないと思う機能は「リストページサブミッター」です

今まではTOPページのアクセスしか考えていなかったのですが、他のページも全ページ登録できる事で、そこからのアクセスがどれだけあるかを知り驚きました。

新しいページや登録していないページなどもすぐに分かり、ボタンひとつで登録できる上に、毎月1度は全ページ登録されるので、登録の忘れもなく大変重宝しています。


Q4 ホームページ登録ドットコムを検討中のお客様に一言

初めて有料サービスを利用したのですが「損をしたとは思わないサービス」だと思います。

私も有料・・と書いてあって、本当にそれだけの効果があるのか?かなり迷いました。
まだサイトをOPENして間もないのでかなりの覚悟がいりました。

月に1万円近い費用は個人HPにしてはすごく大変な費用ですが、初めに3ヶ月試してみて、やはりこれからも続けていきたいと思っているサービスです

金銭的にアドバンスプランは無理になってしまう可能性もありますがベーシックプランだけでも続けたいです。

登録するか迷っていた間、色々手作業で登録してアクセスアップを図りましたがホームページ登録ドットコム様に登録して「こんな事ならすぐにベーシックプランだけでも早く登録しておけばよかった」と本当に後悔しました。

それほど今までの苦労が簡単に済んでしまったのです(T−T)

ベーシックプランだけでも登録をオススメします♪


Q5 アクセスアップ診断を利用した感想をお聞かせ下さい

初めの2ヶ月はサイトも立ち上げたばかりで、「個人のHPだし、人に評価されるまで完成されていないし、プロの目で見られるのははずかしい。。」と思い診断しませんでした。

今回初めて診断をして頂きましたが、とても早くご返答を頂き驚きました。自分でもちょっとダメかな。。と思っていた所を指摘されやはり改善しなければと再確認しましたし、他にも自分だけの目線じゃなく判断して頂けるので、サイトの変更すべき点が明確に分かり、もう少し早くから診断をしてもらっておけばよかったと思いました。

このような体験談になりました。
本当に今アクセスが伸びて対策の仕方なども分かってきているのは、「ホームページ登録ドットコム」様に登録したおかげと思う事が多数あります。
もちろん独自の勉強は必要ですが、はっきりと順位などが見れる事によって、どう対処すればいいかの目安となりますので対策もしやすいです。
アクセスアップを考えている方はぜひ参考にしてみて下さい♪

登録・詳細はこちらを見て下さいね(*^ー^*)↓
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!


アクセスアップしたいとお考えのアフィリエイター・ブロガーの方へ
HP売上プラスパーソナルプランは、アクセスアップに特化したサービスです。
こんなことで困っていませんか?
リピーターが増えない・・・ ホームページは作ったけど全然観てもらえない。
  • どうしたらアクセスアップできるの?
  • もっとアクセスアップしたい!!
  • SEO対策したいけどそんなに
    お金がかけられない。
  • もっとリピーターを増やしたい
もっとアクセスアップしたい! その他にもこんな事で、みなさん困っています。
  • SEO対策はしてるけどなかなか効果が
    実感できない。
  • 本当にSEO対策ができているのか分らない。
  • なんだかSEO対策って難しくて、
    良くわからない。
  • どうにかしてライバルと差をつけたい。
ホームページのアクセスアップで
悩んでるあなたへ
パーソナルプラン|サービス内容
気軽に使える20個以上のアクセスアップツール
初心者でも安心!ツールの操作も簡単、ワンクリック!
 ・ホームページ分析
ワンクリック操作のホームページ分析ツールを利用していただき、
検索エンジンでのお客様のホームページの順位や評価を
知ることができ、エラーのチェックもできます。
検索エンジン対策で上位表示 ・検索エンジン対策
ワンクリック操作の検索エンジン最適化ツールを利用し、
メタタグ作成・キーワード作成・検索エンジン登録を
していただくことで、上位表示が実現できます。
簡単操作のオリジナル
SEO対策ツールが20種類以上
パーソナルプラン|ツールの詳細
20種類以上の抱負なツールが使い放題!
アクセスアップに必要なツールをすべてパッケージ化
アクセスアップツールであなたのホームページのアクセスアップを実現します
  • 簡単にホームページの現状分析をする事ができます。
  • 見落としがちなページ内のリンク切れを簡単に発見できます。
  • 上位表示に有効なキーワードを作れます。
  • ライバルの動向を調べてライバルとの差別化を図れます。
  • 面倒な検索エンジン登録作業の代行を行います。
  • ホームページの診断を受けられます。 *

* パーソナルプランではホームページアクセスアップ診断は6ヶ月に1回となります。

あなたのホームページの
アクセスアップを支援
パーソナル|料金
簡単操作とお手軽価格であなたのアクセスアップを応援します
Copyright 2007 EC studio, All rights reserved. - powered by ホームページ 売上アップドットコム -
関連商品カテゴリー:「アフィリエイトお役立ち本
2004.06.10 Thursday | comments(0) trackbacks(0) | 人気サイト検索 |
スポンサーサイト
関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
▲TOP
| 頁/頁中 |


 要チェック!  ▼今だけ入会者全員に2千円分のポイントプレゼント!
  入会金・年会費無料の楽天カードでお買い物すると楽天ポイント全て2倍!

私も使っていますが、コンビニや公共料金などの使用でもポイントが付き、
1P=1円から楽天の買物に使えるのでとってもお得です♪


Yahooショッピングで探す


ストアミックスで探す  
楽天市場で探す  
ビッターズで探す  



コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://otokulife.jugem.cc/trackback/98
トラックバック

OTHERS