通販体験談&お買物日記*ネットショッピング通販生活-お得ライフ情報局-

通販体験談レビュー・お買物日記&通販生活HP

通販好きな管理人yuuのネットなどで実際に買った通販商品の体験談・感想や、ネットショップのHP更新に関する事を紹介しているサイトです。
これから通販をする人の参考になる記事が少しでもあれば幸いです♪
 ※質問などはその関連記事のコメントから質問して頂ければ、使用したもので分かる範囲であればお答えします

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< yahooからのアクセス激減(T−T) | TOP | ブログ日記レイアウト変更 >>


★お知らせ★
新しく通販情報&レビューサイト「e-通販どっとネットをOPENしました。
こちらの人気のある記事はその後の経過なども追加修正しながら移行して、
体験談や写真などもそちらに多数載せていく予定です。
今後はそちらをメインに運営し、更新も多めにしたいと思いますので、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
▼新サイト最新記事一覧
  今後、体験談などは新サイトに書いていきますので宜しくお願いします。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
脱毛グッズ体験談
スパスパ人間学のパイナップルローション・・見逃したと思っていたら、なんとこっちでは今日の午前中にやってた( ̄▽ ̄人)
(引越してスパスパ見てなかったから知らなかった(笑)
TV見てからさらに気になって、今日早速パイナップルを見てきましたが、ちょっと高かったのでもう少し安いのを見つけて作るつもりです(笑)

私も脱毛グッズは毎年色々通販で購入して試してみてるんですよね(^◇^;)
ページも作ろうと思っては、いるのですが、
口コミ掲示板でも質問があったので、これからの時期気になってる方も多いと思ったので、先にこちらで紹介してみます。




(面倒くさがりなので本当は効果があったのかもしれませんが、結局途中のものが多いです( ̄∇ ̄;)
※注意:あくまでも個人の体験ですので、人によっては差があると思います
現在販売されている商品 体験談 (正し、購入したのはその年の商品なので、現在発売のものは改良されていて効果も上がっていると思われます(^◇^;))
(1)
<2000年頃購入>
 スロウグロウ・ローション (天然パパイヤ酵素による永久脱毛剤)【アイ・ウェルネスショップ】
SLOW GROW
スローグローローション

スローグローローション 詳細・購入へ

4,400円
オススメ度:★★★☆☆
初めて高い?脱毛グッズを通販で買ったのがこれです(^◇^;)
本当は毎日2回ほど塗らなければいけないのですが、結局段々塗らなくなってしまって、ほとんど効果はわかりませんでした。

クリーム上で、塗ってすぐには白くなってしまうので、刷り込むようにして使いました。
(塗りすぎると真っ白になります( ̄▽ ̄人)
永久脱毛は無理でしたが、これを買ってよかった事は私の場合、汗の匂いが抑えられて、出かける前などに脇などに塗って行くと匂いがあまりしないのです。制汗剤?というか消臭剤に今も重宝してます(使い方が違いますが(笑)

今は改良されていて天然パパイヤ酵素も中心になっているらしいので私が使った時よりも質が上がっていると思いますし、毎日続けられる人には効果があるのかもしれません??(;^_^A アセアセ
(2)
<2001年頃購入>

ハイパーエレル
(現在販売停止?)
オススメ度:★☆☆☆☆
これは1本1本毛をつかんで抜くといった脱毛器だったのですが、中々抜きにくいし、すごく時間がかかってしまって
面倒ですぐに使わなくなってしまいました( ̄∇ ̄;)
そのうち毛を掴む所が壊れてしまったのか、ちゃんと挟まなくて抜けなくなってしまったし、失敗したな〜と思った商品でした(T−T)
(3)
<2002年購入>
【家庭用レーザー脱毛器】レーザーエピレ【美容と健康のシーナ】
レーザーエピレ

レーザーエピレ 詳細・購入へ


31,290円
オススメ度:★★★★☆
当時レーザー脱毛といえば、10万はする価格の中、この値段は魅力的でTVショッピングで見かけたのですが、すぐに購入してしまいました(^^ゞ
確かに時間をかければ永久脱毛も可能かもしれませんが、1本1本するので時間がすごくかかります。
でも前に購入した、1本1本抜くタイプよりはるかに効率はよかったです。

それに私の場合、おまけのローションが少し付いていたのですが、そんなに変わらないだろうと思い、そのまま何も塗らずに脱毛してしまったのですが、それが間違いでした。
黒いやけどのようなぶつぶつが出来てしまって、メーカーに問い合わせた所、ちゃんとローションなどを塗らなかったり、長時間当ててしまうと火傷をしてしまってそのようになる場合もあると言われました。
皆さん説明書にはちゃんと従いましょう( ̄▽ ̄人)

やはりどれも同じだと思いますが、1回だけでは無理です。何回か続ける事によって、序所に薄くなったり、生えなくなっていくのは分かっていますが根気がなくて止めてしまっています。
でも悪くはないので、時間がある時にゆっくりしようと思って、今でも持っています(置いたままですが(笑)
エステに通う費用を考えればかなり安いと思うし、自宅で出来るので根気のある方にはオススメだと思います。
(4)
<2003年購入>
エピルストップ&スプレー脱毛セット
エピルストップ&スプレー

エピルストップ&スプレー脱毛セット 購入へ

7,140円
オススメ度:★★★★★
去年ディスカウントショップで見つけて気になっていて、その後に通販で購入したのですが、これは面倒くさがりの私にはぴったりで、今までに買ったものよりすぐに脱毛が出来ました。
今までのものは結構、毛が残ってしまったり、肌が少し荒れる感じもしたのですが、これはするっとほとんど毛が抜けてくれて嬉しかったです
それに塗るだけで除毛できるので背中など脱毛しにくい部分にも簡単にできるし、通常の市販のものだと肌がかぶれたりしたのですが、それもなくてよかったです
今までに買った中ではヒットだな・・と自分では思いました。
でも脱毛剤なので、永久脱毛や薄くなる効果はありません(^◇^;)
5分ほどで脱毛できるので、急いで脱毛したい時やキレイにしたい時はすごくいいと思います♪
(5)
<2003年作成>
豆乳ローション
オススメ度:★★★★★
これもTVを見てすぐに作りましたが、確かに今までのものに比べて、毛が生えてくる時に薄くなった効果は分かりました。
でも1日に2回は1,2週間ほどしか続けられなかったので、秋の間に元に戻ってしまいましたが( ̄∇ ̄;)



・・なんかこうやって見ると毎年ひとつは何か購入してるんですね。。( ̄∇ ̄;)
でも購入し続けてる・・という事はやはり続けられないものが多いということかなぁ・・(T−T)
効果がすぐに出て、安いもの・・中々ないですね。
来年こそは買わなくていいように、パイナップルローションにかなり期待しています。
本当は購入したいけど、入荷待ちだからすぐに試せないし(T m T)
来週にはパイナップルローション作ろうかな〜と思っています♪

やっぱり気になっているのが前にも紹介した2つのこの商品!
手作りと同じ効果があるなら買うのにな・・と
毎日のように気になって、どうしようか迷っているものです(^◇^;)
話題のパイナップル配合除毛ローション「プランタプラ」
話題のパイナップル
配合除毛ローション「プランタプラ」


  ¥12,000→:9,240円(税込)
 
ムダ毛が消える!夢のスーパーローション!無添加・パイナップル豆乳ローション さらに送料込!!『...
無添加・パイナップル豆乳ローションフィールファイン ローション

価格:4,179円(税・送料込)


6/12:脱毛に今一番話題の「パイナップル豆乳ローションの体験談」や去年作成した「豆乳ローション」を参考に、独自の作成のコツや関連商品なども載せましたのでぜひ参考にして下さいね〜♪
パイナップル豆乳・作り方・作成のコツ・体験談のページ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
人気blogランキングに参加しています。
役に立ったり面白いと少しでも思われたらここをクリックしてぜひ応援して下さい♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
関連商品カテゴリー:「体験談(健康・ボディ)
2004.06.05 Saturday | comments(0) trackbacks(2) | 人気サイト検索 |
スポンサーサイト
関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
▲TOP
| 頁/頁中 |


 要チェック!  ▼今だけ入会者全員に2千円分のポイントプレゼント!
  入会金・年会費無料の楽天カードでお買い物すると楽天ポイント全て2倍!

私も使っていますが、コンビニや公共料金などの使用でもポイントが付き、
1P=1円から楽天の買物に使えるのでとってもお得です♪


Yahooショッピングで探す


ストアミックスで探す  
楽天市場で探す  
ビッターズで探す  



コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://otokulife.jugem.cc/trackback/94
トラックバック
2005/07/12 10:29 PM
▼ムダ毛抑制効果が高く、肌もすべすべになり喜ぶ! オススメ度:★★★★★ 去年「スパスパ」で最強のムダ毛対策ローションとして「パイナップル豆乳ローション」が放映されてから、すぐに私も「パイナップル豆乳ローション」作ったり、市販品のものを買ったりと
通販購入体験談・お買物日記&通販生活HP
2004/06/12 8:26 PM
「スパスパ人間学」の「パイナップル豆乳ローション」ついに先週の日曜に作りました〜♪ ようやく体験談や去年作成した「豆乳ローション」を参考に、独自の作成のコツや関連商品なども載せましたのでぜひ参考にして下さいね〜♪ パイナップル豆乳・作り方・作成の
アフェリエイトショップ運営奮闘&通販体験ぼやき日記

OTHERS