通販体験談&お買物日記*ネットショッピング通販生活-お得ライフ情報局-

通販体験談レビュー・お買物日記&通販生活HP

通販好きな管理人yuuのネットなどで実際に買った通販商品の体験談・感想や、ネットショップのHP更新に関する事を紹介しているサイトです。
これから通販をする人の参考になる記事が少しでもあれば幸いです♪
 ※質問などはその関連記事のコメントから質問して頂ければ、使用したもので分かる範囲であればお答えします

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 折り畳めるおしゃれなショッピングカート(ライゼンタール)を購入♪ | TOP | 神戸スイーツで大人気ケーキ♪「オペラ」&「ザッハトルテ」 >>


★お知らせ★
新しく通販情報&レビューサイト「e-通販どっとネットをOPENしました。
こちらの人気のある記事はその後の経過なども追加修正しながら移行して、
体験談や写真などもそちらに多数載せていく予定です。
今後はそちらをメインに運営し、更新も多めにしたいと思いますので、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
▼新サイト最新記事一覧
  今後、体験談などは新サイトに書いていきますので宜しくお願いします。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
岡江美希コスメ エポラーシェ アイピットジェル(目元専用美容ジェル)を購入♪

▼エポラーシェ アイピットジェル(夜用目元専用美容ジェル)を買いました♪

【エポラーシェ アイ ピット ジェル (夜用目元専用美容ジェル)】/岡江美希コスメ

また美希さんがショップチャンネルに出てますね〜♪

パウダーがこの間発売だったので、新商品が出るとは思っていなかったので驚いているんですが、『エポラーシェ アイピットジェル(夜用目元専用美容ジェル)』 という商品が新発売に!!

私も豊麗線や全体のたるみが気になってきているので、そういう商品は沢山買ってしまっていて、
ついこの間も同じような効果がありそうな、『タリカ インスタントビューティー(リフティング美容液)』を買ったばかりなんです。

なので、今度の購入は迷っていたんですが、岡江美希さんの『トリプルサン エポラーシェ コスメ』は、一番大好きなコスメで、私にとってはいつも期待以上の効果があるので、これも「やっぱり欲しい!」と買ってしまいました。
(美希さんのコスメは完売すると、次はいつ入荷するか分からないのもあるので・・(^◇^A)

結果から作ったコスメだ」と言っていたのですが、世界の良いと言われる美容液を美希さん自身が買いに行き、成分配合を研究して、製造業者さんが「こんなに良いものが入っている物を今まで見たことがない」と言うくらいの商品だそうです。

あまりにも凄いので、何か肌トラブルがあっては怖いと、アメリカのとても厳しいと言われるアレルギーなどの専門のパッチテストに出したそうなんですが、そこで2重丸以上の3重丸、4重丸がついて帰ってきたそうです。
肌が弱い人にも安心して使えそうですよね♪

美希さんが渾身の商品と言うほどの商品。届くのが楽しみです(*^ー^*)

美希さんの商品はすぐに完売する事が多いので、気になる方はお早めに購入して下さいね♪





今回のお買物商品♪

【エポラーシェ アイ ピット ジェル (夜用目元専用美容ジェル)】/岡江美希コスメ
エポラーシェ アイ ピット ジェル (夜用目元専用美容ジェル)

「美しさ」と「若さ」をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希さんのブランド<エポラーシェ>より、“アイ ピット ジェル”です。“助けたいのは私自身じゃない、年齢を重ねてきたならではの内面の魅力と、外見が反比例してしまったことに悩んでいる世の女性達をなんとかしたい!”と作り上げた渾身の夜用目元専用美容ジェル。アジアからヨーロッパまで全世界を回って開発したアイテムです。

     価格: 7,560 円 (税込)     【エポラーシェ アイ ピット ジェル (夜用目元専用美容ジェル)】/岡江美希コスメ 詳細・購入へ


  • 購入した理由
  • 豊麗線などのタルミが気になっていて、色々なリフトアップ商品を試していたが、
    美希さんのコスメはいつも期待を裏切らないので、今回も他のものより凄そうと、期待して買ってみた♪
  • こんな人にオススメかも
  • 目元や豊麗線のシワなどが気になっている人。
  • ハリ・タルミ・弾力などが気になっている人。
  • 肌に優しいコスメを探している人。

【美希さんが目指す、シンプルケアでツヤウル美肌】

“美希流美容法”は、与えすぎないシンプルケア。お肌はみずから美しくなる能力をもっているもの。だからこそ、必要以上に与えるのではなく、あえてシンプルケアでお肌の能力を生かしつつ、潤いとツヤ、透明感あふれる美肌維持に役立てます。そんなコンセプトのもと、美に対する強い執念が生んだアイテムです。

【開発経緯】

お顔はその方の人生そのものをあらわすもの。年とともに刻まれた歴史は魅力の1つになることは確かだけれど、そうは言っても女性の年齢を決めるのは見た目。特に顔、そして目元!美希さんの周りにいる“美の鉄人”達にインタビューして、秘訣とともに聞き出したのが、彼女達が秘密裏に使い続けている極上コスメ。それらを、世界中から買い集め、成分辞典を片手に1つ1つを研究、これぞという成分をピックアップ。さらに美希さんおすすめの成分と合わせて、品質からテクスチャーに至るまで、美希さんのこだわりをかなえてくれる業者さんに託して生まれました。

【美容成分の潤い&ラップ効果で、理想の目元に近づける】

商品名通り、目元を潤いとラップ効果で“ピッ”とさせるジェル状美容液。気になる部分にハリ・弾力・潤いを与えるために選んだ13種類の成分をバランスよく配合させました。固めで、糸を引くような粘り感までも備えた濃厚なジェル。お肌にのばすと、みずみずしく、すっとなじみ、潤いを角質層のすみずみまで届けて、ふっくらさせてくれます。ジェルが乾くことで、ハリを感じますが、これはジェルの皮膜効果。お肌をラップする(くるむ)ことにより、潤い・美肌成分が角質層から逃げないよう閉じ込めます。美容液成分で潤いを与え、ラップ効果でお肌に留まらせるという働きがあります。

【主な配合成分とその配合目的】

■ハリ・弾力:ベタイン、トレハロース、加水分解水添デンプン、ヒドロキシプロリン、加水分解オクラ種子エキス、パンテノール、β−グルカン、サッカロミセスセレビシアエエキス、イワベンケイ根エキス、ペルベチアカナリクラタエキス、セイヨウニワトコ花エキス、モモタマナ葉エキス、モスビーン種子エキス

【内容量】 20g(約2ヶ月分)/無香料、無鉱物油/ノンパラベン、ノンアルコール/タール系色素不使用/石油系界面活性剤不使用/弱酸性

【エポラーシェ アイ ピット ジェル (夜用目元専用美容ジェル)】
の詳細や動画・購入ページへ

icon
岡江美希 【トリプルサン エポラーシェ】 コスメ 商品一覧はこちらからicon

テレビショッピング通販「shop channel」購入ショップ・・ショップチャンネル

TVショッピングで欲しい物と他の商品も一緒に買えば同梱できて送料もお得♪
新商品の発売や、迷っているうちに完売・・というような時にもチェックすると便利です。
【本日のお買い得商品】コーナーではその日しか買えないお買い得品があります。
他にもネット限定&数量限定の【ネット限定セール】【アウトレット商品】のページ等もあるのでチェックしてみて下さいね♪
知らなかった便利グッズやアイデアグッズなども沢山あって、通販好きには見るだけでも楽しいHPです(*^ー^*)


ショップチャンネル イベント&キャンペーン
関連商品カテゴリー:「買物購入時の日記
2007.10.02 Tuesday | comments(6) - | 人気サイト検索 |
スポンサーサイト
関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
▲TOP
| 頁/頁中 |


 要チェック!  ▼今だけ入会者全員に2千円分のポイントプレゼント!
  入会金・年会費無料の楽天カードでお買い物すると楽天ポイント全て2倍!

私も使っていますが、コンビニや公共料金などの使用でもポイントが付き、
1P=1円から楽天の買物に使えるのでとってもお得です♪


Yahooショッピングで探す


ストアミックスで探す  
楽天市場で探す  
ビッターズで探す  



コメント
アイピットジェル、購入したんですが、香りが原料の独特な臭い匂いが鼻について、とても顔につけるものとは思えませんでした。
すぐに返品しました。
メーカーさんの説明だと、若干のビニール臭がするとの事だったんですが、私の手元に届いたものはかけはなれた臭いでした。
何か騙され様で残念です。何故嘘をついてまで販売をするのが疑問に思います。私が感じた事の解答の連絡をしてくださるとの事だったんですが、その後一ヶ月たっても連絡がなく、残念です。顧客に対するずさんな対応に心痛めています。たった一人の顧客に対しても丁寧な対処もできないこのメーカーに疑問を感じています。返品返金すればそれで対処したつもりでいる、メーカーに、売れればいい、売りっぱなしの販売方針を印象づけられ、悲しい思いになりました。
@ 2007/11/22 12:10 PM
▼@さん

そうなんですか〜。

言われてみて今確認してみたら、確かに少しビニール臭?のようなものがしますね。
敏感な人には気になるかもしれないですね。

でも私は言われるまで気づかない位の匂いなので、
もしかしたらその品が不良品だったという事はないでしょうか?


しかし私もこの間アイピットジェルを2週間ほど使わなかったらジェルが固まりのようになってたんですよね。

それ以来再入荷もしてないんで、
強い成分を配合しすぎて、まだ安定してなく、改良してるのかも?と思ったりしています。

エポラーシェ本社に直接連絡してみたらどうでしょうか?
http://www.jil.co.jp/gaiyou.htm
お客の意見を取り入れていく会社だと私は思っているので、この商品も改善対策をするのではないかと思っています。


メーカーというのがショップCHなのかエポラーシェ本社なのか分かりませんが、そのような対応をされたら悲しくなって信頼できなくなりますね。

ショップCHに関しては、私は数回サポートを受けましたが、とても親切で何度も電話があって良い印象がありました。

1年ほど前だったので変わってしまったのかなぁ??

もし納得が出来ず、わだかまりが残っているのなら、再度電話してみるのもいいかもしれません。

私も通販以外の電話サポートの仕事をしていた事があるのですが、サポートをする人によっても対応の仕方が違うし、初心者に当たる可能性もあると思うので・・。

それを徹底してない会社の責任ですし、何度も電話するのも面倒だとは思いますが、せっかく喜ぶ為に手間をかけて買物してるのに、後々まで嫌な思いが残っていては不快ですからね・・。


このようなコメントはとても為になってありがたいです。
また良い点や悪い点も何かあったら教えて下さいね
yuu@管理人 @ 2007/11/22 2:28 PM
今日ショップチャンネルに問い合わせて、解答の約束はメーカーとの行き違いで、一ヶ月前に返品返金した事で処分したとの事。約束を守っていただけなかったんです。エボラージュが勝手に説明済みという事と、ショップの方は通常の返品扱いと言う事で、一ヶ月前に私の件は終了されていたんです。あなたのアイピットの香りはビニール臭との事ですが、私に届いたものは魚介類の腐敗したようなくさーい、とても顔につけるものとは思えなかったです。やはり、エボラージュもビニール臭と言っていたので私の商品は不良品だったようです。不良品と認めたくないのか、ショップもエボラも私がまるでいちゃもんでもつけているかのように捉えられてしまいました。エボラのオペレーターは脅すように、そんな香りがするわけないみたいな説明でした。返品するなら買ったショップチャンネルで対応してくれと、迷惑そうでした。ショップはエボラとの連絡の行き違いのミスを認めましたが、私はエボラからの謝罪、説明がほしかったです。しかし、また、脅されるのも怖いのでもう問い合わせるつもりはありません。ショップ担当の方ももう少し機転のきいた言葉がほしかったように思います。残念です。
@ 2007/11/22 11:38 PM
▼@さん

なるほど・・
メーカーと代理店での行き違い・・みたいな感じになってたんですね。

でも話を聞くとエポラーシェの対応悲しいですね〜。

私は本社に連絡した事はないのですが、美希さんの会社だから信用できそうと思っていました。
誠意のない対応をされると、これ以上嫌な気分になりたくないと思いますからね。

私はエポラーシェのコスメ大好きなので、残念です。
やっぱり売れて人気が出てくると対応が変わってくるのかな〜(×_×;)


今、ここのサイトもまとめている新サイトを製作中でして、
そこで皆様に頂いたコメントなどもまとめる予定です。
http://e-tsuuhan.net/review/review-kutikomi/

このような事もあったと他の方にも注意して頂くために、今後紹介させて頂くかもしれませんが、もし困るようでしたら掲載しませんのでお知らせ下さい
yuu@管理人 @ 2007/11/23 9:05 AM
話を聞いてくださって、ありがとうございます。
通販で商品を購入するのが慣れていないせいもあってか、よく仕組みがわからなかったとかろもあるとは思います。やはり、これからは店頭で自分の目で見て触って商品を購入するほうが、私には合っていると思います。私の愚痴とも思えるこんな記事で良かったら、活用してください。
コスメや食品等は直接体に影響するものなので、消費者の方の商品の見極めの参考に、少しでもなっていただけたら、有難い事です。これからも色々な商品のレポート、頑張って作って行ってくださいね。
嫌な気分にさせてしまう様なコメントに、付き合っていただけて感謝しています。
@ 2007/11/23 9:55 AM
▼@さん

誰でも初めは慣れないし、そういう人でも安心できるようにする事がショップの責任と思います。
お話を聞くと@さんに(名前ないので仮名で(^^;)非はないように感じます。

でも確かに通販は怖いのもありますよね。
良いところばかりでなく、気をつけた方がいいような事もちゃんと伝えられるようなものを作っていけるように努力したいと思っています。

嫌な気分にはなりませんよ。
私も沢山通販しているので、逆に気をつける事を学べるので、こういう悪い意見もありがたいです。

こちらの記事も序所に新サイトに移行して行く予定です。
作業が遅いので時間がかかると思いますが、記事は参考にそのうち掲載させてもらいます。

またぜひ遊びに来てくださいね♪
yuu@管理人 @ 2007/11/23 6:04 PM
コメントする











OTHERS