通販体験談&お買物日記*ネットショッピング通販生活-お得ライフ情報局-

通販体験談レビュー・お買物日記&通販生活HP

通販好きな管理人yuuのネットなどで実際に買った通販商品の体験談・感想や、ネットショップのHP更新に関する事を紹介しているサイトです。
これから通販をする人の参考になる記事が少しでもあれば幸いです♪
 ※質問などはその関連記事のコメントから質問して頂ければ、使用したもので分かる範囲であればお答えします

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お手軽コーヒーメーカー「アビド スマートコーヒーメーカー」を購入♪ | TOP | 岡江美希コスメ「エポラーシェ トランスルーセントパウダー」を購入! >>


★お知らせ★
新しく通販情報&レビューサイト「e-通販どっとネットをOPENしました。
こちらの人気のある記事はその後の経過なども追加修正しながら移行して、
体験談や写真などもそちらに多数載せていく予定です。
今後はそちらをメインに運営し、更新も多めにしたいと思いますので、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
▼新サイト最新記事一覧
  今後、体験談などは新サイトに書いていきますので宜しくお願いします。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
リフトアップお手軽美顔器「EMSリフトパッチ」を購入♪

▼これなら続けられそう♪ヤーマン「EMSリフトパッチ」を買いました。

【ヤーマン EMSリフトパッチ】/美容グッズ

またまたQVCジャパンのTVを見ていて、衝動買いをしてしまいました(^^;
EMSリフトパッチ』という美顔器なのですが、もう魅力満載です。

私はこれまでEMS系の美容器は色々試したのですが、効果は感じてもやっぱり面倒で続かないんですよね〜(>_<)

EMSは「筋肉に刺激を与え、弛んだ筋肉を張らせて、引き締める」というので、顔の体操などが続かない私にとっては前々からとても気になる商品だったので、
一番初めに『シルキーグローブ 』を買いました。(QVCでは『EMSグローブスパicon』という商品名のようです)





これが私には全然ダメな商品で、グローブは硬くてゴワゴワするし、いちいちジェルを塗らなければいけないのでべた付いて終わった後の手入れが面倒だし・・
確かに使っている間は表情筋などが動いているので続けると効き目はあると思うのですが、2,3回使って止めてしまいました(×_×;)

そして次に買ったのがショップチャンネルで紹介されている『低周波リフティングシェイプ』でした。
これは軍手のようになっているので、隅々まで使い安いし、ピリピリ感もなく、水を使うのでべたつきもありません
使った時は確かにリフトアップされる感じだし、化粧の浸透がいいのか肌の調子も良い気もするので、中々気に入っている商品だったのですが、やっぱり少し面倒なんですよね〜(×_×;)

使い終わった後にまた水で洗わなければいけなかったり、コンセントを繋いだり・・という手間があるので、一般的な美容器よりもかなり楽なのですが、1度片付けてしまうと中々出さないんです。
結局、今では月に5,6回ほどしか使えてません(^^ゞ
シルキーグローブやのリフティングシェイプの使用感想はこちらに

で、今度の『EMSリフトパッチ』はもうそのデメリットが解消されている商品だったのです!!
まず両手が使えるというのがとても魅力!!
今までグローブタイプが多かったので、やはりテレビを見ながらくらいしか出来なかったし、ずっと顔に充てておかないといけないので手も結構疲れるんです。
それがこれならパックのように貼るだけでOK

そしてコンセントがなくて小型!!
やっぱりコンセントを繋ぐタイプの美容器って、どうしても邪魔で面倒になって使わなくなる事が多いんです(>_<)

そしてやっぱりジェル不要で手入れが簡単!!
専用ジェルを使ったりするのが必要だと、その後洗ったり、ジェルを買ったりと結構面倒です。
これなら水で洗い流すだけで、何度か繰り返し使えるので、簡単で良さそうと思いました。

さらに目元だけじゃなくて豊麗線にも使える!
私の最近の一番の悩みは豊麗線なので、このパットは方向を変えると、目元や豊麗線、リフトアップにと両方使う事が出来るんです♪

この4点がクリアされてるので、絶対これは欲しい!!と思ってすぐに買ってしまいました(^^ゞ

下記に使用感想も書いていますので、気になる方は参考にして下さいね♪


今回のお買物商品♪

【ヤーマン EMSリフトパッチ】/美容グッズ
EMSリフトパッチ

お顔の気になる部分に貼るだけ。ジェルパッドは水洗いができ、約20回前後使えます。

EMS刺激で表情筋に働きかけ、ハリのある若々しいお顔へと導く、「EMSリフトパッチ」のご紹介。電流で筋肉を刺激するEMS運動によって、普段使わないお顔の筋肉を動かします。付属のジェルパッドは専用ジェル不要で、気になるお顔の部分に貼るだけ。<目元引き締めモード>と<ほうれい線引き締めモード>の2モード設定で、4段階の刺激調節が可能です。ジェルパッドは水洗いで粘着面の汚れを落としていただき、約20回前後使用できます。

     価格: 14,800円 → <期間限定>12,231円 (税込)     【EMSリフトパッチ】/美容グッズ 詳細・購入へ


  • 購入した理由
  • 今までEMS美容器を何個か使ったが面倒になってきて中々使わなくなってきた。
  • 普通のパックのように貼るだけで、両手が使えるのが魅力
  • コンセント不要で、ジェルも不要
  • 水洗いだけで何度か繰り返し使えるので便利そう
  • こんな人にオススメかも
  • お手軽なEMS美容器を試してみたい人
  • ひとこと使用感想 (※個人の感想なので人によって異なる場合もあります)
  • これは久々に買って良かったと思える美容器でした〜〜♪
  • まず両手が使えるのがやはりとても便利です。手軽に貼っておくだけなのでパソコンをしたり、本を読んだり、ウロウロする事もできます♪
  • 思ったよりも粘着が強いので、動いても取れる事はありませんでした。
    (でもマメに洗わないと粘着は弱くなりそうです。何回使えるかがちょっと問題かもしれません(^^;)
  • レベルが4まであるのですが、4にすると顔が痙攣しているようにビクビクします(笑)
    やり過ぎると顔が凝ってしまうので注意が必要です(^^ゞ (でも凝るほど運動していて効いてる気がします(笑)
  • 多少ビリビリ感があるので、そういうのが苦手な人には「リフティングシェイプ」の方がオススメだと思います。
  • 粘着がなくなるので化粧水の前などにしなければいけないので、化粧水の浸透を良くする効果などが欲しい人も「リフティングシェイプ」の方がいいかもしれません。
  • 水だけでいいので、手入れも楽です。洗顔する時に洗って、そのまま洗顔後に使っています。
  • パックのように貼ってるだけでいいので、これならとても面倒くさがりな私でも続けられそうです♪
    やっぱり美容に大切なのは「続けること」なので、私にはとても良かった商品でした(^^*)

【セット内容】 本体×2、ジェルパッド×4、 リチウム電池(CR1620)×2、取扱説明書

【EMSリフトパッチ】の詳細や動画・購入ページへ
icon
美容グッズ 商品一覧はこちらからicon

テレビショッピング通販「QVCジャパン」販売ショップ・・QVCジャパン

TVショッピングで欲しい物と他の商品も一緒に買えば同梱できて送料もお得♪
再度使い方を確認したいというような時にも動画で再確認できて便利です。
【TSV商品】はその日限定の特別価格のお買い得品があります。
他にも期間限定のお試し価格商品の【IP価格商品】や、ユーザーの声が見れる【商品のクチコミ】等のページ等もあるのでチェックしてみて下さいね♪
番組表から料理レシピまで満載のページです(*^ー^*)

QVCジャパン バリュープライス特別価格
関連商品カテゴリー:「買物購入時の日記
2007.04.12 Thursday | comments(0) - | 人気サイト検索 |
スポンサーサイト
関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
▲TOP
| 頁/頁中 |


 要チェック!  ▼今だけ入会者全員に2千円分のポイントプレゼント!
  入会金・年会費無料の楽天カードでお買い物すると楽天ポイント全て2倍!

私も使っていますが、コンビニや公共料金などの使用でもポイントが付き、
1P=1円から楽天の買物に使えるのでとってもお得です♪


Yahooショッピングで探す


ストアミックスで探す  
楽天市場で探す  
ビッターズで探す  



コメント
コメントする











OTHERS