通販体験談&お買物日記*ネットショッピング通販生活-お得ライフ情報局-

通販体験談レビュー・お買物日記&通販生活HP

通販好きな管理人yuuのネットなどで実際に買った通販商品の体験談・感想や、ネットショップのHP更新に関する事を紹介しているサイトです。
これから通販をする人の参考になる記事が少しでもあれば幸いです♪
 ※質問などはその関連記事のコメントから質問して頂ければ、使用したもので分かる範囲であればお答えします

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プチュレトライアルキット購入 | TOP | 「ピップマグネループ」TVショッピングで先行発売を購入・体験談 >>


★お知らせ★
新しく通販情報&レビューサイト「e-通販どっとネットをOPENしました。
こちらの人気のある記事はその後の経過なども追加修正しながら移行して、
体験談や写真などもそちらに多数載せていく予定です。
今後はそちらをメインに運営し、更新も多めにしたいと思いますので、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
▼新サイト最新記事一覧
  今後、体験談などは新サイトに書いていきますので宜しくお願いします。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
唇の荒れが改善された「ホワイトディアマンテ ハピエンスリップ」体験談

▼本当に唇の荒れが次の日にはよくなくなりました♪ツルツルの潤い唇に驚きのリップ!
ホワイトディアマンテ フレッシュニスト  ハピエンスリップ 2本セット (美容リップクリーム)
オススメ度:★★★★★
このあいだTVショッピング「ショップチャンネル」で購入した「ホワイトディアマンテ フレッシュニストハピエンスリップ 2本セット」が届きました♪
 <その際の購入するまでの日記はこちら>

右のような梱包がしてありました。
(リップなので割れないように丁寧に梱包されています。。かなり箱が大きかったですが。。(^^ゞ)

感想はといいますと、
「これはすごい!。。本当にTVは嘘じゃなかった!」と思いました(^◇^;)

中身や詳細を説明します♪



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

唇が荒れてしまって、端の方は皮がむけてしまっていたりと「がさがさ」だったので、TVショッピングを見て購入する事に!

■今回のお買物商品♪
ホワイトディアマンテ フレッシュニスト ハピエンスリップ 2本セット (美容リップクリーム)
ホワイトディアマンテ フレッシュニスト
ハピエンスリップ 2本セット
(美容リップクリーム)icon
ホワイトディアマンテ フレッシュニスト  ハピエンスリップ 2本セット (美容リップクリーム)
icon
3,150円(税込)

※現在更に成分などがパワーアップして『ハピエンスリップ供戮箸靴独稜笋靴討い泙后
▼ホワイトディアマンテ フレッシュニスト ハピエンスリップ 2本セット (美容リップクリーム)とは

ビューティープロデューサーの及川尚輔氏が、最先端の成分・製法を駆使して作り上げたスペシャルコスメ<ホワイトディアマンテ>より、美容リップクリーム「フレッシュニスト・ハピエンスリップ2本セット」です。思わず奪いたくなるような魅力的なくちびるに! 【魅力的な唇のために開発】

加齢によりシワっぽく薄くなりがちな唇に、潤いとハリを与えるリップクリーム。思わず奪いたくなるような、女性らしい唇をキープすることを考えて開発されました。セクシーでフレッシュな唇に!
【及川尚輔氏が成分を厳選】
シワとは無縁のように見えるぷりぷりの肌をもつ、ビューティープロデューサー、及川尚輔氏が成分を厳選。美容によい成分をたっぷり詰め込みました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●特徴成分:ソルビタン、パルミチン酸オクチル、マキシリップ(パルミトイルオリゴペプチド・トリべへニン・イソステアリン酸・ソルビタン・パルミチン酸オクチル)、ジパルミトイルヒドロキシプロリン、プエラリアミリフィカ根エキス、シアバター(シア脂)、ネイティブエッセンス(クリスマムマリチマムエキス・トリ(カプリル/カプリン酸グリセリル)、オリーブ油、ユチャ油、セラミド、マカダミアナッツ油、ウンシュウミカン果皮エキス(ビタミンKを含む精油)、ブドウ種子エキス、アルファアルブチン
●使用方法:くちびるの乾燥が気になったときに、直接くちびるに塗布。就寝前、日中、口紅の上からでも使用できます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
shop channel購入したショップ・・ショップチャンネル

TVショッピングってどうしても見入っちゃう事って多いですよね。でも迷っているうちに完売・・というような時にも再チェックするのに便利です。
他のものと一緒に買えば同梱できて送料もお得♪
「ショップチャンネル」の【本日のお買い得商品】iconコーナーではその日しか買えないお買い得品が出ます。その他にもネット限定&数量限定の【ネット限定特集】icon【アウトレット商品】iconのページなどもありますのでHPでもチェックしてみて下さいね〜♪
知らなかった便利グッズやアイデアグッズなども沢山あって、
通販好きには見るだけでも楽しいHPです(*^ー^*)

■ホワイトディアマンテ フレッシュニストハピエンスリップ 2本セット 中身の様子
ホワイトディアマンテ フレッシュニストハピエンスリップ 商品詳細 ホワイトディアマンテ フレッシュニストハピエンスリップ 商品詳細 ホワイトディアマンテ フレッシュニストハピエンスリップ 商品詳細
このような箱に2本セットで入っていました 色はオレンジですが、付けると無色です


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■感想&体験談
 (※注意:個人の感想ですので、人によって効果は異なってくる場合もあります)

早速届いたので、開けてみると上記のように割れないようにきちんと梱包されて箱に2本セットで入っていました。

コスメはトライアルセットや、水分補給などで肌がしっとりしてきたのですが、唇は乳液などで補給しても、その日くらいしかもたずに、すぐにがさがさになってしまっていて困っていました。
いつもはドラッグストアなどで安いリップを購入して日に何度か塗っていたのですが、実は先週少し高めのいいリップを買おうと思い、資生堂のリップを買ったばかりだったんです(^^;
ウォーターリップだったのですが、塗っている時にはいいのですが、やはり改善される。。というわけではなかったです。

そこでたまたま見ていたTVショッピングで「及川尚輔」という人がリップの紹介をしていて。。
私はこの人は全然知らなかったんですが、男性なんですが肌もすべすべで、唇は特にツルツルでシワもないくらいなんですよ〜

そういう人が紹介していて、司会者の人も「使ってみてすぐに分かる」と言っていたのと
「みんなあまり気をつけていないけど、唇は新陳代謝が早いからすぐに効果が現れる」。。というような事を言っていて。。

「このリップは唇のためだけのスキンケアでこれ以上ないくらい贅沢な成分を配合している」。。ような事と
さらには「シワもなくなるくらいプリプリ、つやつやの唇になれる」、「このリップは1万円くらいの値段にしたかった」。。というのを言っていたので、ついついずっと見てしまって購入を考えていたんですが、ショップチャンネルのHPを見てる時に売り切れ(T−T)

完売してしまったので、一度は諦めたんですが
このリップが欲しいと思った理由の一つは「プエラリアミリフィカ根エキス」配合!
あの女性ホルモンで有名なプエラリアです。
さすがにこれが配合されているリップは見たことがないし、
これが配合されているだけで「効きそう」と素人判断で考え(^^ゞ
入荷待ちでようやく買いました♪

夕方に届いたので、夜寝る前に早速塗ると。。
ほのかにオレンジのような柑橘系のような香りがします。。
リップや口紅に香りがついてるのは私は苦手なのですが、これは嫌な香りではなくリラックスできるような香りで中々好きです。

そこで塗ってすぐ分かった違いは「べたべたしない」という感じでした。
普通はリップや口紅を塗るとどうしてもべたべたしてしまうんですが、これは全然そういうのではなくて、「唇に浸透している」。。といったらいいんでしょうか。。唇がしっとりとなるんです。

「へ〜〜ぇ。。なんだかすごいぞ〜」

と思って、唇にしっかり付けて寝たんですが、途中目が覚めて驚きに気づきました

「寝ててもそのまま残ってる」

2、3時間くらいで目が覚めてしまったんですが、塗った時のままのような状態で唇に残っているんです
普通は取れてしまうのに、これは長持ちするというか。。しっとり感がずっと続いている感じです。

なんか嬉しい気持ちで再度寝て朝起きたらびっくり。。

「唇のがさがさや皮が向けてたのがほぼ治ってる!!!」

かなり驚きました。
「本当に効果が分かるのか?」と、どのくらい効果があるもんなのかなと半信半疑だったので、前日鏡でしっかり唇を見ていたのですが、がさがさで端の方は少し皮もむけたりしていていたんです。

それがすっかり落ち着いていて、唇もしっとりして潤っています。。
少しの効果があればいいな。。くらいを期待していたのでこれには大満足

「おおぉ〜〜〜ほんとに1日で効果が出た〜」

購入するまでに「送料込みだと高いかな?」とか色々迷ったんですが、これは買って正解だった商品でした♪
一度使い始めると、他のリップとのべたつきの違いなどがはっきり分かります。

まださすがにシワがなくなるくらいツヤツヤ。。とはいきませんが、すぐがさがさになっていた唇が皮もむけずにしっとりとなってきました
それと塗っているうちにこの香りが好きになってしまって、塗ると癒される気がします

もうそれ以来、毎日沢山塗っているのですぐになくなりそうかもしれません(^^;
でもこの効果で1本1500円ならすごく安い
2本セットなのでもう少しはもちそうですが、またなくなったら購入したいな。。と思う商品でした♪

唇の荒れに悩んでいる人はお手軽な価格だと思いますし、試してみる価値はあると思いますよ(*^ー^*)
「及川尚輔」プロデュース【ホワイトディアマンテ】コスメ
商品詳細を見てみる ⇒
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
追記:12/20
使い続けていますが、このリップはやはり他のリップとは違います
これを使った後に他のリップを使うとべたついて何か違和感がするんです(×_×;)
買ってよかった、とってもお気に入りのリップ♪
TVショッピングは送料が高いので
本当はあまり利用したくはないのですが(T−T)
他の高級リップと比べてこれだけは1本を考えても安い!
これからも使い続けたいと思った商品でした〜♪

・・・と思いながら又今日のお昼のTVショップチャンネルを見ていたら
やっぱり欲しくなって、クリスマスセット
追加でリップをもう1組注文してしまいました(^^;
すぐになくなるから焦って注文してしまった( ̄▽ ̄人)
でもリップでかなり満足したから、楽しみ♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
追記:2/12
アルファーセラム&レチナノパウダー」も「フレッシュニスト」も、とてもいい感じです♪
「ホワイトディアマンテ」シリーズを使って思う事は、他の化粧品より肌への浸透率が高い感じがします。それにやっぱり安い!
す〜っと肌になじんですぐにしっとりとするんです♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
追記:4/15
大変お待たせしました〜。
「アルファーセラム」「レチナノパウダー」「フレッシュニスト」の体験談をアップしました♪

でももう完全にリピータ客になってしまってます(^^ゞ
またもや番組でやっていたので見ていたら欲しくなってしまい、今度はメイクコスメ系の「アイデンティシャル」シリーズを購入
アイデンティシャル 春のメイクアップセット」「スターブライト ソープ」「パーフェクトアルファ ファンデーション」を買ってしまいました(^◇^;)
コスメなんて安いものしか買ってなかったのに。。
かなりはまってしまっています。。( ̄∇ ̄;)
王子のキャラも気に入ってしまってるし・・なんか面白い、ファンになりそう(笑)

▼関連情報


■放映されている及川尚輔プロデュースの気になるコスメ商品
 【格安で買える限定セットは発売の時しか手に入らなく、すぐ完売するのでお早めに!】
※ 及川尚輔コスメは数の限りがある商品が多いようなので下記に紹介している物も完売の場合もあります。次回入荷するか分からないので気になる商品があったらお急ぎ下さいね
    ★完売や新作が発売している場合もありますので最新情報はこちらをご覧下さいicon

【限定セット商品】・・・数に限りがあります!
【アイデンティシャル 美人のかなめ 眉メイクセット 】
税込:7980 円 
  ★購入経験有り♪
【アイデンティシャル 美人のかなめ 眉メイクセット 】詳細・購入へ


【おすすめ商品】

ホワイトディアマンテ フローレスクリーム (夜用保湿クリーム)ホワイトディアマンテ フローレスクリーム (夜用保湿クリーム)
    NEW! 税込¥15,800

ビューティープロデューサーとして、メイクアップレッスンやファッション誌などでも活躍する、及川尚輔氏が手がけるブランド<ホワイトディアマンテ>より、集中潤いケアにより、健康に輝く素肌を守る夜用保湿クリーム「フローレスクリーム」です。及川氏が新配合した成分で、毎日フレッシュな肌にたっぷりの栄養補給を!

【しっとりやわらか、吸い付くような潤いを与える】
ぜいたくな配合成分で、まったりとしたテクスチャー。潤い成分をたっぷり肌になじませることで、若々しいお肌を乱す乾燥からお肌を守ります。
【透明感あるお肌を維持】
透明感あるお肌のためによいといわれる、美肌成分を配合。使用するたびに、美肌を実感。成分の酸化を防ぐビタミンC誘導体が、美肌成分の酸化防止に役立つので、クリームをより効率的に使用することができます。
【及川尚輔氏が成分を厳選】
シワとは無縁のように見えるぷりぷりの肌をもつ、ビューティープロデューサー及川尚輔氏が成分を厳選。美肌によい成分をたっぷり詰め込みました。商品名の“フローレス”とは、ダイヤモンドの等級を表わす言葉で、「全くインクルージョンのない最高級の物」。

●特徴成分
:アルテミアエキス、フラーレン、オリゴペプチド−6、リンゴ種子エキス、α−アルブチン、メラノスタチン(デキストラン・ヘキサペプチド−2)、ジレイン(ユーグレナエキス)、甘草フラボノイド、チンピエキス(ウンシュウミカン果皮エキス)、ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル) ※フラーレン:宇宙の塵に含まれる分子で、地球のUVカットの役割りを果たしています。その素材を再現したものです。

<内容>
夜用保湿クリーム※スパチュラ付き/内容量:50g(約2〜3ヶ月分)

【ホワイトディアマンテ スターブライト クレンジング 】
税込:4,620円 
  ★購入経験有り♪
【ホワイトディアマンテ スターブライト クレンジング 】詳細・購入へ
【ホワイトディアマンテ フレッシュニスト供僻容乳液) 】
税込:5,775円 
  ★購入経験有り♪
【ホワイトディアマンテ フレッシュニスト供僻容乳液) 】詳細・購入へ
【アイデンティシャル アイブロウマニキュア 】
税込:2,940円 
  ★購入経験有り♪
【アイデンティシャル アイブロウマニキュア 】詳細・購入へ

ショップチャンネルHPの左メニューにある<商品番号・キーワード>に
 「ホワイトディアマンテ」と入力すれば、簡単に在庫やキャンペーン商品も探せます♪

▼及川 尚輔さんの本
幸せをつかむパーフェクトメイクアップ「及川 尚輔」
幸せをつかむパーフェクトメイクアップ
及川 尚輔

10万人もの女性に美の魔法をかけてきたビューティープロデューサーによるメイクアップブック。顔の印象を12のタイプに分け、タイプごとにぴったりのメイク術を伝授。究極の幸せ顔を実現するための美肌作りについても解説

 もっと詳しく見る ⇒

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
人気blogランキングに参加しています。
応援してクリックして頂ければとっても励みになりますm(__)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

関連商品カテゴリー:「体験談(美容・コスメ)
2004.09.03 Friday | comments(2) trackbacks(6) | 人気サイト検索 |
スポンサーサイト
関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
▲TOP
| 頁/頁中 |


 要チェック!  ▼今だけ入会者全員に2千円分のポイントプレゼント!
  入会金・年会費無料の楽天カードでお買い物すると楽天ポイント全て2倍!

私も使っていますが、コンビニや公共料金などの使用でもポイントが付き、
1P=1円から楽天の買物に使えるのでとってもお得です♪


Yahooショッピングで探す


ストアミックスで探す  
楽天市場で探す  
ビッターズで探す  



コメント
はじめまして。コメント&TBありがとうございました。

すごく丁寧に梱包されてくるんですね。ハピエンスリップ…。私が買った「1周年記念セット」は、フツウでしたが…。(^^ゞ 「折れやすい」からなのでしょうかねぇ?

ハピエンスリップ、私も使ってみたいですっ!!「デビューの日」もそう遠くはない予感…。(笑)
MIYA @ 2005/04/17 5:26 PM
コメントありがとうございます♪
同じ気持ちの人がいたのが嬉しかったのでカキコさせて頂きました♪

ハピエンスリップは多分注文が1本だけだったからではないかな?と思います。
その後にまとめて頼んだ時は普通に箱だけ入ってました(^^;

ベタベタしなくてとても気に入ってるリップですよ♪
yuu@管理人 @ 2005/04/18 12:20 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://otokulife.jugem.cc/trackback/144
トラックバック
2005/09/03 3:54 PM
▼またしても及川王子コスメ新作セットを衝動買い(^^ゞ でもとっても得した♪ TVショッピング「ショップチャンネル」で「ホワイトディアマンテシリーズ」なのですが、 一番のお気に入りコスメで 完全にリピーターになってしまい、 うちのコスメほとんどはこれに変
通販購入体験談・お買物日記&通販生活HP
2005/08/01 11:09 AM
▼リピーターのお気に入りコスメ「ホワイトディアマンテ」 「リジュービニスト (昼夜用美容液)」「モイストジェリー ローション (美容水)」「アイコンサルタント」も購入(^^ゞ TVショッピング「ショップチャンネル」で「ホワイトディアマンテシリーズ」なのです
通販購入体験談・お買物日記&通販生活HP
2005/04/17 5:28 PM
ショップチャンネルで、及川王子こと及川尚輔氏のショーが始まりましたネ☆ 私、及川さんのキャラが妙にツボに入っちゃってまして…。(^^ゞ 楽しみにしておりました♪♪ もちろん、キャラだけじゃなくて商品も気に入って使ってます! ホワイトディアマンテ モイス
ショップチャンネル日記☆(商品ルーム♪)
2005/04/16 11:13 AM
▼虜のコスメ「ホワイトディアマンテシリーズ」(^^ゞ お気に入り度:★★★★★ お待たせしました。ようやく12月に購入した体験談をアップです(^^ゞ またTVショッピング「ショップチャンネル」で「ホワイトディアマンテシリーズ」をやっていて 以前「ホワイ
通販購入体験談・お買物日記&通販生活HP
2005/04/16 11:13 AM
▼前回の購入ですっかりリピーター(^^ゞ   今度はプロメイクができるという「ホワイトディアマンテ アイデンティシャル」シリーズを購入! TVショッピング「ショップチャンネル」で「ホワイトディアマンテシリーズ」をやっていて 以前購入してどれもすごくよかっ
通販購入体験談・お買物日記&通販生活HP
2004/09/09 9:06 AM
▼唇のシワもなくなるほどツルツルの潤い唇になるリップ?! 久々にやってしまいました。。TVショッピングを見ての衝動買い(^^; たまたまTVショッピング「ショップチャンネル」を見ていたら、この「ホワイトディアマンテ フレッシュニストハピエンスリップ
通販体験談&アフィリエイトショップ運営奮闘日記

OTHERS