通販体験談&お買物日記*ネットショッピング通販生活-お得ライフ情報局-

通販体験談レビュー・お買物日記&通販生活HP

通販好きな管理人yuuのネットなどで実際に買った通販商品の体験談・感想や、ネットショップのHP更新に関する事を紹介しているサイトです。
これから通販をする人の参考になる記事が少しでもあれば幸いです♪
 ※質問などはその関連記事のコメントから質問して頂ければ、使用したもので分かる範囲であればお答えします

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 携帯買い替えの良し悪し&携帯データ保存ソフト購入体験談 | TOP | ゲルマニウム&チタンブレス・ネックレス体験談・感想 >>


★お知らせ★
新しく通販情報&レビューサイト「e-通販どっとネットをOPENしました。
こちらの人気のある記事はその後の経過なども追加修正しながら移行して、
体験談や写真などもそちらに多数載せていく予定です。
今後はそちらをメインに運営し、更新も多めにしたいと思いますので、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
▼新サイト最新記事一覧
  今後、体験談などは新サイトに書いていきますので宜しくお願いします。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
「水道水が化粧水代わりになる驚きの通販グッズ」体験談
オススメ度:★★★★★
アフェリエイトショップをしているとお試し商品を企業から紹介して頂ける事があります。
今回も【まるごと宮崎EXPRESS】様から、「SPフィンガースプレーMという商品を30日間試して効果を実感して欲しい」と直接メールを頂き、とても気になる商品だったので早速試してみました。

まず、気になった商品の理由が、最近顔にいい水などが人気になっていますが、この商品はスプレーの容器を販売していて、その容器に「水道水を入れるだけで化粧水代わりや汚れ落としになる」という点でした。

つまり、容器を1個買うだけでずっと使えるのです。




私は以前会社にいた際に市販されていた「麦飯石」という石を今もミネラルウォーターにして使っているのですが、 これも肌や健康・ダイエット等ににすごく効果の高い物でした。懸賞で「備長炭」が1箱当たったのでそれも利用していた事がありますが、 これらの欠点は「1回の使用に1ヶ月ほどしか使えない事」です。やはり使い続けるには何度も購入しなければいけません。

今回のSPフィンガースプレーMはミネラルウォーターにはなりませんが、化粧水や汚れ落としに効果があります。
しかも、1本の容器購入だけで3年程度も使えるのです\(◎o◎)/!

・まずは簡単に商品の説明をしてみます
SPフィンガースプレーM【まるごと宮崎EXPRESS】
SPフィンガースプレーM

7,140円
  • 汗が気になる季節になりました。SPフィンガースプレーで解決できること沢山あります!!
  • アダルトニキビやアトピーなど少しでもお肌に刺激なくできればとお思いの方。
  • SPフィンガースプレーは普通の水道水で繰り返しお使いになれます。
<使い方・特徴>
ご家庭の水道水やミネラル水を入れてお使いください。くりかえし何度も使えます。
石けんを使わずに顔すっきり。 お肌が脂っぽいとき。スプレーしてタオルやコットンでふきとるだけで汗も汚れもとれてさっぱりします。 化粧水代わりにご使用いただけます。
一週間ほど続けていくうちにお肌がつるつる。 細胞に浸透しやすいので皮膚が乾きやすい方には保湿に適しています。
化粧直しの時、顔にスプレーしてティッシュでおさえるだけで、十分皮脂がとれ、あぶらとり紙より効果があります!!
頭髪にさっとスプレーしてブラッシングすれば髪がしっとりしなやか、ふわふわ。 ポーチなどすっぽり入る小型携帯サイズ。
こんなときも洗剤いらず。
・CDケースなどプラスティック製品の表面が手垢など脂っぽいとき・電話機やマウスがベタベタするとき。
・TVやパソコンなどのブラウン管ディスプレイ表面の汚れが気になるとき。
・メガネやレンズ、窓ガラスや車のフロントガラスやミラーの油膜取り。

でも、効果がなくては意味がありません。
・・・という事で早速使ってみました。

使い方は簡単で、容器に水を入れるだけです。
さすがにすぐに使っては効果もなさそうなので、夜に入れて、次の日に使う事にしました。

「お風呂に入った後に、全身に付ける人が多い」と付属の用紙に書いてあったので、早速実行してみる事に。。
ローションなどだとついついもったいなくて少ししか付けれないのですが、これは元はただの水道水だし、なくなっても水を足せばいいだけの事なのでばしゃばしゃ沢山使えます♪(笑)
まず、すぐに感じたのが、髪の毛がさらさらになった事でした。
顔などは色々化粧水なども付けるので他の効果もあるのか分からないですが、髪は何もつけていないのですぐに分かり、初めてマイナスイオンのドライヤーを使った時に「こんなにさらさらになるんだ」と思ったのですが、その感触と同じような感じです。

それと同時に体もしっとりとしたのが分かります。
やっぱり顔は乾燥したらスプレータイプのもの等で水分を補給したりするのですが、体までは量も多くなるし使えませんよね(^◇^;)
これを付けて、こんなに水分補給すると違うもんなのか。。と思いました。

スプレータイプで、小型な割には広がって広範囲に付けれるので、全身にも手軽に使えます。
それからというもの、熱い昼間などには全身に振りかけて扇風機に当たって涼んでます(^^ゞ(涼しさ倍増なので(笑)

特に最近暑くて顔などもすぐ油っぽくべたべたしてくるので、顔に使った後にティッシュで覆うだけで、すごくティッシュが汚れて油が取れているのがわかります。
「SPGの3ミクロンフィルターが水を小さくして、お肌の脂を浮かしてくれます。」と書いてあったのですが、よく意味は分からなかったけど確かに違いは分かりました(^^ゞ
これだけの汚れを頻繁に取ってれば肌もきれいになるはずだな。。と思いました。

他にもTVやパソコンの掃除などにも使えると書いてあったので、TVやパソコンの画面の汚れに使ってみましたが、
最初は「水なんかで大丈夫か?」と変な筋になって跡が残ったりするのを心配してたのですが、これも粒子が細かいせいなのか、普通に拭いてもきれいになりました。

やっぱりなんといっても沢山使える事がとてもいいです!
うちにはペットもいるのですが、最近ペットに使ってもいいじゃん。。と思い、暑さでばてているので自分と一緒にスプレーして涼しくしてあげています(笑)
普通はもったいなくてとても出来ないですよね。。(^^; 髪の毛もさらさらになる位だからペットの毛もそのうちツヤツヤになるかも?とちょっと楽しみにしています(笑)

これだけ使えて3年も持つという事は、ざっと計算しましたが1日6.5円なんですよ\(◎o◎)/!
しかも毎日使えるし、沢山使えるし。。♪

これから夏になって益々べたべたしてきますが、これは携帯にも便利な小型サイズなので、バックに持っておけばとても便利だと思います。
トイレなどでさっと全身に使って、さっと拭き取れば気分爽快になりそうです♪
特にOLをしていた頃はやはりクーラーが効いているのでどうしても肌も乾燥するんですよね。
会社の女の人達はみんな机の上に水分補給の「肌水」などを置いていました(^◇^;)
私ももっと早く知っておけばな。。と思いましたよ。
これなら会社でみんなで一つ買ってみんなで使ってもお得かも?(水足すだけですしね)
ぜひ試して見て下さいね〜(*^ー^*)

SPフィンガースプレーM【まるごと宮崎EXPRESS】
SPフィンガースプレーM

市販のミネラル水が化粧水に!お肌サッパリ、つるつる。経済的「SPフィンガースプレーM」

SPGの3ミクロンフィルターが水を小さくして、お肌の脂を浮かしてくれます。
普通の水を入れてスプレーするだけですから初めはなかなかナットクできないと思います。
2003年6月発売以来、数百本全国のお客様に販売しておりますが、皆様継続して愛用いただいております。
商品が思ったものと違ったと返品やクレームがひとつもないのも自慢です。
市販のミネラル水を使って何度も繰り返し使えます。
通常の取り扱いで毎日使って、およそ3年程度使えるのも経済的です。

    価格:7,140円   水道水を入れるだけで化粧水代わりや汚れ落としになる「SPフィンガースプレー」
特徴や他の方の体験談などは
こちらも参考にして見てくださいね♪

<とてもお役立ちな追加情報♪>
私は前に体験談に書きましたが以前から「にがり水」を毎日使っていて、その効果か最近にきび等が出にくくなっていたんです。
それで、「この水に混ぜれたら効果倍増そうなのにな」。。と思っていたのですが、壊れたりしたら困るので、「SPフィンガースプレーM」の水をかけて、汚れを取った後に何回かはにがり水をその上から付けたりしていたのですが、この水だけで肌がすべすべになるみたいだったのでにがり水を止めてみるか迷っていたのですが、【まるごと宮崎EXPRESS】様に問い合わせた所、「数滴のにがりを混ぜて使う分には結構よいみたいですよ」と返事を頂きました♪
これで効果UP間違いなし?♪\(^O^)/
(※注意:ただし、混ぜる量が変わってそれが原因で目詰まりすることがあるといけませんので入れすぎには注意して下さいね(^^ゞ)

ペットにもにがりなら毛繕いしても大丈夫だと思うし。。早速入れて試しています♪
だけど、やっぱりパソコンや家電を拭いたりするのに使うのはちょっと無理かもしれませんね(;^_^A アセアセ

でも、これって本当に汚れが落ちるんですよ。(企業に頼まれたからではなく本音の感想です(笑)
毎日使うたびに思うんですが、特に顔の油汚れが、ただ水をかけてティッシュを置く程度に拭くだけなのにべたべたやぬるぬるしないんです。油取りで取ってもべたべた感って残ってしまいますよね。
ただの水なのに本当に不思議。。未だにどうしてかはよく分からないんですが。 返品などがないのも納得できます。
とてもいい物を紹介してもらったな。。と嬉しい商品でした♪
出来る事ならうちに来て実際1度試してほしい気分です(笑)

ちょっと高いと思うかもしれませんが、私なんて2日で1瓶分の水をばしゃばしゃ使っているので、それが数年持つとなると損はしない商品だと思いますので、自信を持ってオススメします♪

ショップの方も親切で信頼出来る所だと思いますので、ぜひ試してみてくださいね(*^ー^*)ノ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
人気blogランキングに参加しています。
役に立ったり、面白いと少しでも思われたら
ここをクリックしてぜひ応援して下さいm(。_。)m ペコッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
関連商品カテゴリー:「体験談(美容・コスメ)
2004.06.20 Sunday | comments(1) trackbacks(1) | 人気サイト検索 |
スポンサーサイト
関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
▲TOP
| 頁/頁中 |


 要チェック!  ▼今だけ入会者全員に2千円分のポイントプレゼント!
  入会金・年会費無料の楽天カードでお買い物すると楽天ポイント全て2倍!

私も使っていますが、コンビニや公共料金などの使用でもポイントが付き、
1P=1円から楽天の買物に使えるのでとってもお得です♪


Yahooショッピングで探す


ストアミックスで探す  
楽天市場で探す  
ビッターズで探す  



コメント
SPフィンガースプレーMの新モデル「SPウォーターミストポータブル」が新発売されました〜

前の価格より1000円ほど安くなり、送料も無料。。
その上、今人気の「豆乳コスメ&天然にがりのトライアルセット」や「宮崎県奥日向の天然水500ml」もおまけについてます\(◎o◎)/!
9月末までの限定発売ですので、この機会にぜひお求め下さい♪

購入してよかった通販商品イチオシの商品です♪
商品の中身や体験談などもアップしましたので、参考にして下さい(*^ー^*)

節約肌水になる『SPウォーター』スプレー。今だけ「豆乳コスメ&天然にがりのおまけ付き!」
http://blog.livedoor.jp/otokulife/archives/6685977.html
yuu@管理人 @ 2004/09/10 9:46 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2004/09/10 9:47 PM
購入してよかったオススメ商品!水道水が化粧水変わりになる驚きのスプレー容器「SPウォーターミストポータブル」にきびが改善され、肌もしっとりきれいに♪ 今だけ「豆乳コスメ&天然にがりのトライアルセットのおまけ付き!」でさらにお得な商品♪
ネット通販紹介&商品体験・感想談

OTHERS