通販体験談&お買物日記*ネットショッピング通販生活-お得ライフ情報局-

通販体験談レビュー・お買物日記&通販生活HP

通販好きな管理人yuuのネットなどで実際に買った通販商品の体験談・感想や、ネットショップのHP更新に関する事を紹介しているサイトです。
これから通販をする人の参考になる記事が少しでもあれば幸いです♪
 ※質問などはその関連記事のコメントから質問して頂ければ、使用したもので分かる範囲であればお答えします

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「水道水が化粧水代わりになる驚きの通販グッズ」体験談 | TOP | 酸素ダイエットサプリ商品 >>


★お知らせ★
新しく通販情報&レビューサイト「e-通販どっとネットをOPENしました。
こちらの人気のある記事はその後の経過なども追加修正しながら移行して、
体験談や写真などもそちらに多数載せていく予定です。
今後はそちらをメインに運営し、更新も多めにしたいと思いますので、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
▼新サイト最新記事一覧
  今後、体験談などは新サイトに書いていきますので宜しくお願いします。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
ゲルマニウム&チタンブレス・ネックレス体験談・感想

オススメ度:★★★★★ テレビ放映後話題沸騰!【ゲルマニウムブレス】【これこれ倶楽部】

この間購入したチタン&ゲルマニウムネックレスとチタン&ゲルマニウムブレスなのだが、安い物を買ったのにかなり効果があって驚いている\(◎o◎)/!

私は肩こりをあまり感じない体質?(多分肩が懲りすぎてて分からないみたいなのだが)みたいなのだけど、どうしても一日中パソコンをしているので、右手でマウスを動かす為、右肩がすごく重く感じていたので少しでも効けばと思い、試しに安いものを購入したのだが、はっきり言って期待はほとんどしてなかった(^◇^;)
気分的に付けてたら効いてる気がするだろう。。くらいにしか考えてなくて、「前から欲しかったしこれだけ安かったら試してみてもいいかな。」くらいの軽い気持ちで買ったのだが、これが効果があるようでびっくりしている



付け始めてしばらくは全然気づかなかったのだけど、気づいたら最近前より肩が重くない。・・あれ?もしかしてチタンが効いてる?
と半信半疑だったのだが、数日付けてもやはりいつもに比べてかなり楽なのである。
今回チタンブレス2個とチタンネックレス1個のセットを買ったのだが、前にTVの松伸で伸助さんがチタン(だったと思う(^^ゞ)がいいと言っていて、斜めに付けるのがいいと言っていたので、チタンブレスを右手と左足に付けてみたが寝る時に左足がなんとなく熱い気がして、チタンで血の巡りがよくなっているのか??と思った。

親もすごく肩こりなので、チタンブレスの一つを分けてやったが、数日経つとやはり楽になったと言った。
w(゜o゜)w オオー!気のせいじゃなかった。。すごいぞチタン(笑)
でも体がなぜか少し痒い気がすると言っていたので、私も足が熱い感じがしたし、血行がやはり関係あるのかな??

でもこれはオススメ!この安さでこれだけ効き目が感じられたという事は純正だともっといいのか?う〜ん。。そのうち試してみたい♪

特にパソコンやってる人も多いと思うので、これくらいの安さなら気軽に試せる値段だと思うのでぜひお試ししてみて下さい♪
私には期待以上だったのでかなり買ってよかったと思った通販商品でした(*^ー^*)

−−後日談−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やはり「着けていると楽になる」と、母親だけ純正チタンネックレス&ブレスレットを買った(T−T)
 その時の体験談ページはこちら
私も磁器ネックレス「ビップマーグル」を買ってつけているが中々良い♪
 「ピップマグネループ」の体験談ページはこちら

でも格安のゲルマニウムブレスが新しく発売されて欲しいから買おうかな。。(T m T)
追記:やっぱり↑これも買いました(^^ゞ ページ下に感想コメントあります
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■私が購入した商品です■
(今見たら在庫がなくなってるものがほとんどでした!!この店が他よりかなり安いのでお早めに〜(^^;)
チタンブレスTITAN(ホワイト).
チタンブレスTITAN(ホワイト)
チタンブレスTITAN(ホワイト)

価格:780円(税別)
有名人やスポーツ選手が使用して話題のチタンネックのネックストラップ。
リラックス・リフレッシュ・パワーアップのトリプル効果。

チタン・ゲルマニウム・トルマリンを含有

▼チタン
疲れた筋肉をリラックスさせ、体本来の力を目覚めさせます。
▼ゲルマニウム
自然治療をアップさせ、障害のある筋力を強化する
▼トルマリン
マイナスイオンを発生させ心身をリフレッシュさせてくれます。
■チタンネックTITAN
チタンネックTITAN
チタンネックTITAN

価格:1280円(税別)

■チタンが体にいい理由を再度調べてみました。
チタン&ゲルマブレス女性用は軽い、錆びにくい、健康に良いとされるチタンの裏側にゲルマニウム粒を埋め込んで作られた、ファッショナブルで健康に良いおしゃれグッズです。

人間には生体電流と呼ばれる微弱電流が流れており、そのバランスが乱れるとその症状として、肩のコリ、痛み、ヒザ、足の痛み、しびれ、めまい等々がでます。
ゲルマニウムの表面にはマイナスの電子が発生しており、皮膚に触れることにより電子的反応を起こし、そこに電流が発生し、乱れた生体電流を整え、様々な身体の不快症状に好影響を及ぼすことが知られています。また、チタンにも、同じように体内の微弱電流を整える働きがあることが知られており、日常生活用品や医療分野等、幅広い分野に使われています。

★こんな方にお薦め! ○スポーツをやる方 ○肩こり、首のコリを感じる方 ○PC作業の多い方 ○手・足の冷えやすい方 ○長時間運転する方

▼ イチオシ【ゲルマニウムブレス】 
■細木数子さんの番組で紹介された、
渡哲也さん、舘ひろしさんも愛用している「ゲルマ梵字シルバーブレス」


ゲルマ梵字シルバーブレス(特小)アーク《12支・守護・本尊用》【遊気ネットショップ】チタン&ゲルマブレス ゲルマ梵字シルバーブレス
《12支・守護・本尊用》



おしゃれなシルバーブレスレッドに高純度99.9999%ゲルマニウムチップを3個使用のおしゃれな健康アクセサリーです。
自分の干支に合わせて8種類から選ぶ事ができます。サイズも選べますので贈り物やお守りにもいいのではないでしょうか♪

   価格:¥115,500〜 チタン&ゲルマブレス ゲルマ梵字シルバーブレス
▼ オススメ【ゲルマニウムブレス】
チタン&ゲルマブレスDX女性用【QAZCITYショップ】チタン&ゲルマブレスDX女性用
MASQUERADEマスカレードDX女性用


ゲルマニウム99.999%使用!
チタン(純チタン)の裏側に最高級のファイブナイン(純度99.999%)のゲルマニウム粒を5P埋め込みました。

チタン純度99.5%、ゲルマニウム99.999%
チタン&ゲルマブレスカラー:シルバー 
 価格:¥20,790
チタン&ゲルマブレスDX男性用【QAZCITYショップ】チタン&ゲルマブレスDX男性用
MASQUERADEマスカレードDX男性用


ゲルマニウム99.999%使用!
チタン(純チタン)の裏側に最高級のファイブナイン(純度99.999%)のゲルマニウム粒を5P埋め込みました。

チタン純度99.5%、ゲルマニウム99.999%チタン&ゲルマブレス
カラー:シルバー
 価格:¥24,990
イオサンテ ゲルマニウムブレス(Mサイズ)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】イオサンテ ゲルマニウムブレス(Mサイズ) Lサイズもあり

細胞の活性化を目的とした、ゲルマニウムブレス
純度99.999%のゲルマニウム粒が皮膚に触れることによって電子反応が刺激となり、皮膚・筋肉・神経等に効果的に働きかけ、細胞の活性化を目的とした、ゲルマニウムブレスです。


サイズ:18cm(14.7g)/バングル幅:細い部分4.9mm、太い部分8.5mm
原材料:ゲルマニウム粒(99.999%)×2/e.マグネット×4/
      バングル部:チタン チタン&ゲルマブレスカラー:シルバー 
 価格:¥31,290
アミュレット ブレスレット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】アミュレット ブレスレット

もっと上品なゲルマニウムブレスをお探しの方へ
表面にダイヤモンド8個、内面にゲルマニウム(純度99.999%の無機ゲルマニウム結晶体) 10粒を埋め込んだ豪華な健康ブレスレット。 優れた品質と飽きのこないデザインは、どなたにもどんなシーンでもご活用いただけます。

ネック:長さ215mm 調整可能
原材料: ステンレス製/ダイヤモンド8個(0.02カラット×8個)/ゲルマニウム10粒
チタン&ゲルマブレス 価格:¥189,000
▼ 格安【ゲルマニウムブレス】 私も購入しました♪

テレビ放映後話題沸騰!【ゲルマニウムブレス】【これこれ倶楽部】大殺到の【ゲルマニウムブレス】が超低価格!
「ズ○リ言うわよ」のテレビ放映後、注文大殺到の【ゲルマニウムブレス】が超低価格!
身体の不調を癒す不思議なブレスレット。色は5種類のバリエーションを取り揃えました。

¥1,200(税込)   オススメ格安【ゲルマニウムブレス】

お手軽に購入できる格安ゲルマニウムブレス
以前に買ったチタンブレスは効果はあってよかったが、留め金の所がでっぱっていて、腕に当たって痛い時がある事がネックなのでこのタイプなら留め金もないので邪魔になりませんでした♪ 肩こりも緩和されて喜んでいます(^-^*)



****関連商品*******************

 ■その他の「チタングッズ」商品
 ■その他の「ゲルマニウムグッズ」商品
 ■その他の「トルマリングッズ」商品

******************************


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
人気blogランキングに参加しています。
役に立ったり、面白いと少しでも思われたら
ここをクリックしてぜひ応援して下さいm(。_。)m ペコッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
関連商品カテゴリー:「体験談(健康・ボディ)
2004.06.21 Monday | comments(0) - | 人気サイト検索 |
スポンサーサイト
関連商品カテゴリー:「-」
2010.07.26 Monday | - - | 人気サイト検索 |
▲TOP
| 頁/頁中 |


 要チェック!  ▼今だけ入会者全員に2千円分のポイントプレゼント!
  入会金・年会費無料の楽天カードでお買い物すると楽天ポイント全て2倍!

私も使っていますが、コンビニや公共料金などの使用でもポイントが付き、
1P=1円から楽天の買物に使えるのでとってもお得です♪


Yahooショッピングで探す


ストアミックスで探す  
楽天市場で探す  
ビッターズで探す  



コメント
コメントする











OTHERS